FC2ブログ

パズルなんて何年振りだろ♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

本日より

ねんどろいど 風見一姫
150618 8

予約開始となりました
グリザイまだ見てないんですよね
とりあえず2ポチしときました


アマゾンで購入した荷物を取りにクロネコへ
届いたブツはコチラ

ラブライブ! School idol diary 小泉花陽
150618 1

買うつもりなかったんですけど・・・
表紙が可愛すぎて買ってしまった


150ピース ジグソーパズル ラブライブ! 南ことり それは僕たちの奇跡ver. ミニパズル
150ピース ジグソーパズル ラブライブ! 小泉花陽 それは僕たちの奇跡ver. ミニパズル
150618 2


つながるプラス 空色のわたあめ
150618 3


パズルはかなり小さい
最初トランプかと思ってしまった
150618 4

のりは入ってないんで近所の店で購入
150618 6

ラブライブ! フレームが欲しかったんですけどなかったんで普通のフレームにしました


そんで昨晩やっと映画見に行けました
150618 5



ラストでながれる僕たちはひとつの光は卑怯だろ~
にわかのおっさんでもうるってきちまっただろうが
映画の内容もよかったし見に行けて幸せ
しかもレイトショーだったんで人も少なかったんでのびのびと観賞出来たし
でもミニ色紙の配布が始まってからが本番なんでしょ?
おっさんも、もう一回は行く予定
かよちんの色紙がほしぃ
正直どの娘も好きなんで誰が出ても大切に保管しますけど

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1870-b4cada90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド