FC2ブログ

伊頭家三兄弟シリーズ揃った♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日より

ねんどろいど 本田未央
150616 6

予約開始となりました
今回は2ポチしておきました
デレマスはまだ全然見てないので早く消化しなくちゃ


本日は荷物を取りに郵便局へ
届いたブツはコチラ


THE 地球防衛軍 SIMPLE2000シリーズ Vol.31
150616 1

2も買ったのでどうせならと1も購入
飽きっぽいおっさんが最後まで飽きずにプレイ出来る数少ないシリーズです


ランブルローズ ダブルエックス
150616 2

360のソフトは多分コレで欲しいの最後かな~と思います


マブラヴ CD-ROM版
150616 4

CD-ROM5枚組みには驚きました


臭作
150616 3


鬼作
150616 5

遺作はDOS版とWin版持っているのでコレで伊頭家三兄弟シリーズ揃いましたね
ちょこちょこ古いソフト買ってましたがとりあえずは欲しいの全部揃った感じです
多分すぐに増えると思いますがもう置く場所無いんで・・・
パッケージのでかいエロゲは厳しいかな・・・
ねんどろいども溜まり過ぎてちょっとやばくなってきました
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

タグ : エロゲ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1869-3bc42c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド