FC2ブログ

物販だけ買ってきました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日はラブライブ!The School Idol Movieの公開初日
おっさんも行ってきました~ 映画は見てません
イーアスつくばに到着したのが午前0時
行くの早すぎたと思いきや結構な行列が
他の人達・・一体何時から並んでんだろ
おっさんは前日が夜勤明けとゆうこともあり少し仮眠しようと車の中で寝ようとしました・・・
が・・・
思いっきり懐中電灯あてられた
どうやらおっさんは止めてはいけない(閉鎖する所)場所に止めていたらしい
警備員さん、おっさん見てかなりビビってたなぁ・・・
本当にごめんなさい・・・全部の場所が24時間開放してるのかと思ってました・・
場所移動してまた仮眠しようかと思ったのですが・・・
目が覚めてしまい二時間車で過ごしました
結構列が長くなっていたのでまだ薄暗かったですけど最後尾へ
物販が買えたのが九時半だったので九時間半もイーアスつくばに滞在していたことに
日勤で仕事してるより長かった

購入したブツはコチラ

タペストリー・ポスター
150613 6


パンフ
150613 4


クリアファイル・トリプルファイル
150613 5


ラブライブ! リストウォッチ Ver.2 小泉花陽
150613 2


3Dポスター
150613 3

欲しいの全部購入出来たので満足
かなり疲れましたけど
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1867-a597f192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド