FC2ブログ

全員3ポチした♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日より

ねんどろいど 高坂穂乃果
150611 2


ねんどろいど 星空凛
150611 3


ねんどろいど 絢瀬絵里
150611 1

再販分の予約開始です
他に、にこちゃん・ことりちゃん・花陽ちゃんも予約開始です
おっさんは穂乃果・絵里・凛・は2体ずつしかもってないので追加で1ポチ
海未ちゃんは初回出荷分が予約可能だったので追加で1ポチ
花陽ちゃんは在庫あったのでコチラも1ポチ
これで9人✕3で27体購入したことになりました
今まではキャラを見て可愛いなぁぐらいしか思わなかったんですけど・・
映画もうすぐなんで溜めておいたアニメの1期・2期を見たら・・凄くハマってしまって
このありさまです
因みに今までことりちゃん推してたんですが
アニメみたら、かよちん推しになってしまいました勿論ことりちゃんも好き
まぁ・・正直誰が一番とか決められないんですが
そうゆうことで全員3ポチしてしまったんですけどね
流石に練習着verは全員3ポチは資金的に厳しいので・・
厳選して2ポチと3ポチする娘を決めなくちゃ


そして本日はコチラが到着

アクセル・ワールド (18) ―黒の双剣士―
150611 4

もうおっさんなんで小さい字は目が疲れる・・・
まだ10巻で止まったままです
少しずつ読み進めなくちゃね・・・

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1865-df774ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド