FC2ブログ

初代買ってきた♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日より

ねんどろいど 東條希
150609 2

予約開始となりました
μ'sのみんなを見守る縁の下の力持ち的存在ですよね
この包容力は惚れる
勿論3体ポチりました
コレでμ's全員揃いましたね

11日からは他の娘達も再販されるみたいですね~
穂乃果ちゃん・絵里ちゃん・凛ちゃんの3体目をポチろうか検討中
海未ちゃん・花陽ちゃんはまだポチれるから3体目どうしようかな・・・
欲しいんだよなぁ
穂乃果ちゃんとかはグッスマオンライン専用なのかな?
量販店で買えれば値引きされるから買いやすいんですけどね


こっちは埼玉で購入

SIMPLE2000シリーズ Vol.61 THE お姉チャンバラ
CIMG1181.jpg

お姉チャンバラってPS2だと結構数出てるんですね~

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1863-2dc4db24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド