FC2ブログ

念願のWindows版GET♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日は駿河屋の荷物を取りに郵便局へ
届くまで長かった~

オトメディウスX
150607 1

中古なんですが何故か未開封品


そんで別口で注文しといたこっちも到着
念願のWindows版を買っちまったぜ

Windows版 同級生
150607 2

PC98版の発売から7年の月日を掛けて発売されたんですよね~
因みにおっさんは同級生はほとんど未プレイ・・・
買った当時は2も発売していたんでそっちやってしまいました
くるみちゃんが凄く可愛かったなぁって事ぐらいしかわかりません
この機会に一度プレイしたいですね
これでPC98・SS・PCECD-ROM・Win版は揃いました


Windows版 同級生2
150607 3

コチラはPC98版の発売からたった2年で発売 早っ
16色&FM音源から256色&PCMへと変わりましたね
今はフルカラーなんて当たり前ですが当時256色のCGを見てそりゃ興奮しましたね
16色でも綺麗なのに256色なんて
この頃のエルフのCGは神がかってました
しかもボイスまでついてるんですよ
今まで脳内再生されていたあの娘やあの娘の声が聞けるんです
発表されてすぐに電話で注文したのを覚えています
当時の感動がよみがえります

今ならどちらともDMMでDLで購入可能です。
しかもフルカラ-版を
なら何故そっちで買わないのかって? やっぱオリジナルが一番でしょ
なんかデータだけ買うのって未だに抵抗があるんですよね・・・
古い人間なんで
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1862-a6e6ffa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド