FC2ブログ

ねんどろいど 歳納京子 開封しました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日はコチラを開封

ねんどろいど 歳納京子
150606 1


ブリスターはこんな感じ
150606 2


立たせてみます
150606 3

150606 5


残念ながら顔に若干汚れが
150606 4


魔女っ娘ミラクるんポーズ
150606 6


キラキラ顔はマジで可愛い
150606 7

150606 8

京子ちゃんすげー可愛いのに顔に汚れとかテンション下がる・・・
ダメ元でグッスマにメールしたら交換OKとの事
流石グッスママジで感謝です

開けてないねんどろがまだまだあるんですけど・・
やっぱり開けて確認しないとダメですね
今回は発売からそう時間たってないからいいですけど・・
一年前のとかだと交換してもらえるんですかね?
イケメン顔は撮影忘れた
にほんブログ村 コレクションブログ ねんどろいどへ
にほんブログ村

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1861-27d4e855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド