FC2ブログ

HD専用版も買ってみました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日は駿河屋さんの荷物を取りに郵便局へ
届いたブツはコチラ

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム[限定版]
150527 4


英雄伝説VI 空の軌跡
150527 1


英雄伝説 空の軌跡SC 限定版
150527 2


英雄伝説 空の軌跡 the 3rd 限定版
150527 3


同級生2HD専用版
150527 5

STEINS;GATEは何故か限定版が一番安かった何故なのか?
空の軌跡もコンプしてみましたおっさんは無印しかクリアしていません

同級生2は98版を既に持っていますがHD専用版も欲しかったんで
因みにHD専用版買ったもののDOS環境が無いんでプレイすることが出来ません
120円と格安だったんですけどパッケージ・マニュアルの痛みはほとんどなし
FDの状態も良好 素晴らしい
前オーナーが大事にされていたのか、駿河屋の保存状態が良かったのか?
どちらかわかりませんがおっさんは大事に保管しときます

同じ30代ならこのBGM聴いて泣けてくるよね?

にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

タグ : エロゲ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1853-94ad7da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド