FC2ブログ

散財しそうです・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日より

ねんどろいど 大和
150513 10

予約開始されました
おっさんは今回も2ポチ
今回は正直・・値段が高いですね・・
どうにか資金貯めておかないとこりゃマジでヤバイ


だって9月にはコチラも再販予定なんです

ねんどろいど 桐崎千棘
150513 3


ねんどろいど 小野寺小咲
150513 9

ただ今予約受け付け中
おっさんは千棘ちゃんを以前3ポチしたんですけど・・
一体売ってしまいまして売った後に何故売ってしまったんだと・・・後悔
今回の再販はマジで嬉しい
勿論、3体目をポチリました
小咲ちゃんは2体しかポチってなかったのでコチラも3体目をポチリました


こっちも懐かしくてデジモンアドベンチャー デジコレ! DATA1 8個入りBOXもポチ
9月マジやべぇ・・・


因みにおっさんは昨日は佐野厄除け大師へお出かけ
150513 4

150513 6

150513 5

さのまる推され過ぎ
可愛いですよね~さのまる
さのまるが腰に付けている、いもフライはおっさんの大好物の一つ
佐野厄除け大師行った帰りは絶対買いますね
地元でも売っているんですけど佐野で買ういもフライには程遠い・・・
本場で食べるのが一番です

その帰りにローソンよってリポD購入
150513 1


コチラをGET Dancing stars on me!ver
150513 2

この衣装が一番可愛いんですよねおっさんは
結構余ってましたけどあんまり買う人いないのかな
うちわとチャームも結構ありましたね

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1841-d2ac4001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド