FC2ブログ

GOIN’!!!キタ━(゚∀゚)━!

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日は夜勤明けで寝ていると職場から電話が
おいおい・・そんなんで電話してきたんかよって内容
せめて電話するなら夕方位にしてきてくれよ
夜勤で寝れなくて帰ってゆっくり寝ようとしたのに~
結局一時間半しか寝れんかった
また寝ようとしても目が冴えちゃって・・時間出来てしまったので行ってしまいました
中古屋巡り

購入してきたブツはコチラ

NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge Wiiu版 980円
150512 2


フリーダムウォーズ 400円
150512 3


ラグナロク オデッセイ 200円
150512 1

Razor's EdgeはWiiu版が一番安かったんでコチラをセレクト
フリーダムウォーズは前から興味あったのもあるし400円なんで
ラグナロク オデッセイは完璧に値段見て


さて本日はセブンにコチラを取りに行ってまいりました

IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 08 GOIN 初回限定盤
150512 4



いや~この曲もいい曲ですよね
アニメの方は全然見れて無いんですけどね・・
試聴したら気に入りました
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1840-a1645fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド