FC2ブログ

ポピーを見に今年も行ってきました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今年もコチラに行ってまいりました

小貝川ふれあい公園
150510 2

150510 1


コチラはつつじでしょうか?
150510 4

150510 3


フラワーゾーンまで結構な距離があるんですよね
近くには下妻イオンがあります
150510 5

因みにおっさんはこないだこのイオンで礼服を買いました


ホピーも結構咲いてましたがまだまだ満開とまではいきませんね
150510 7

150510 6


あずにゃんと
150510 9

150510 8


コチラはキンセンカ
150510 12

150510 11


あずにゃんと
150510 13


筑波山はガスってて残念
150510 14

思い立って行ったのであずにゃんしか用意出来んかった
来年はもう少し準備して挑もうと思います
駐車場から結構歩くので日頃運動不足のおっさんにはキツかったです
にほんブログ村 コレクションブログ ねんどろいどへ
にほんブログ村

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1838-ec32ee9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド