FC2ブログ

2015年4月予約分のねんどろいど到着♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日より

ねんどろいど 桜ミクダヨー
150430 1

予約開始となりました
まさか桜ミクまでダヨーになるなんてね
今回もおっさんは3ポチです
ミクダヨーも再販なんで買い逃した方はこの機会に是非
おっさんはダヨーは4体もってたんですが1体売っちまったんすよ
とりあえず2体は未だに未開封で保管中


そして本日は4月予約分のねんどろいど到着
届いたブツはコチラ

figFIX 偽物語 忍野忍✕2
150430 2


ねんどろいど ニセコイ 鶫誠士郎
150430 4


ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 熊野✕2
150430 6


ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 鈴谷✕2
150430 5


ねんどろいど ラブライブ! 星空凛✕2
150430 3


ねんどろいど ゆるゆり なちゅやちゅみ! 歳納京子✕3
150430 7

今月はいつもより少なめなんで助かりました
figFIXは予想以上に小さい・・・
figma位の大きさだと思ってました
にほんブログ村 コレクションブログ ねんどろいどへ
にほんブログ村

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1830-d372bf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド