FC2ブログ

XenobladeX (ゼノブレイドクロス)到着♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

本日も昨日に引き続きクロネコへ
コチラを取って参りましてた

XenobladeX (ゼノブレイドクロス)
150429.jpg



いや~発売まで楽しみに待ってましたよ
もうWiiuにロード高速化データパックはDL済み
HDのコンセントが一つだけ遠くになってしまうため配線が邪魔な所にくるんで
プレイする度にHD繋がないといけないんで面倒です
繋げっぱなしだと配線に躓きそう
しかし・・いきなりDLC来るとは思わんかった・・・
まとめ買いなら2000円らしいんですけど・・・どうしたものか
流石におっさんは買ってもすべてやりきれんだろうけど・・・


そんでもっておっさんは急にこっちも気になってきた・・・


値段もけっこう手頃なんですよね・・・
買ってしまったらゼノクロまで手が回らん・・・

タグ : ゲーム

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1829-34ea7872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド