FC2ブログ

もうこんな思いしたくねぇ・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

4月23日は夜勤明けで小山のロブレ内にあるアニメイトへ行き
その後にクロネコへ行ってBLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTENDを取りにいこうと
そんな夜勤明けで色々楽しみがありましたので夜勤はかなり頑張りました
なんとか定時で仕事を終わらせまずはアニメイトへ行く為に小山へ

おっさん小山はほとんど行かないためロブレの場所もよくわかりません
なもんで前日にGoogle Earthで調べ場所はバッチリ

なんとかロブレに着きラブライブの映画の前売券の引換券をGET
5月7日はまた夜勤明けで取りにこようなんて思いながら駐車場へ戻りました

この時、車を立体駐車場に置いたのが悲劇の始まりでした・・・
帰ろうと車のエンジンをかけたら・・かからない・・
何度やってもかからない・・・
この時一気に血の気が引きました
やばい・・知らない所に来て車故障とかありえないだろ・・・

どうやって帰ればいいんだ・・
とりあえずいつもお世話になっている自動車屋さんに電話する
マジで泣きたくなりましたね・・一晩寝てないのと疲れで・・
一時間ちょいして自動車屋さんが到着
見てもらった所、燃料ポンプが壊れている為に燃料が流れていないと・・
工場に持って帰らないと無理ですねって言われた
まじかよ・・・ってマジで泣きそうになる(二回目)
キャリアカー呼ぶとの事でまたしても一時間ちょい待つことに
そんでもって一番何がやばいか・・そう場所は立体駐車場なので天井が低い
そしておっさんが停めたのは5階
狭いので牽引も難しい・・
出た答えは簡単・・押して降ろしましょうと・・
ここでまたしてもマジで泣きそうになる(三回目)
坂になれば押さなくて大丈夫なんですけどそこまで押すのはきつかった
軽自動車なのはマジで助かった

いつもなら夜勤明けで帰宅するのは遅くも12時過ぎ位には帰れるのに・・・
その日は帰宅したのが16時過ぎ・・
その後少し寝てエロゲ買いに行ってと忙しい一日を過ごしました
結構修理代取られるかも・・
他の所も壊れてる可能性あるみたいだったし
もしくは買い換えるか・・・ 
諭吉何枚・・いや何十枚飛ぶんだよ・・・・・
流石に車無いと田舎は生活出来ないんでね・・フィギュアとかどうしようかと・・・
もうこのブログ存続の危機です

そんな失意のまま昨日24日はラブライブTポイントカードの発行開始日
朝一で行ってきました
150425.jpg

人いるのかなーって思って行ったらおっさんが一番乗りでした
凄く可愛いデザインですよね
ありがとうμ'sコレ見たらおっさん少し元気になりました


そして本日はコチラ購入

月刊ホビージャパン2015年6月号
150425 3


ドラゴンズドクマ 100円
150425 2

100円とかだとついつい手が出てしまう
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1825-e1023559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド