FC2ブログ

プレステ3のは揃えてみた♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

急にプレイしてみたくなりコチラのシリーズを買ってしまった

GOD OF WAR COLLECTION
150411 2


GOD OF WAR 落日の悲愴曲&降誕の刻印 HDコレクション
150411 3


GOD OF WAR III
150411 4


GOD OF WAR:Ascension
150411 5

多分プレステ3で発売しているのはこれで全部のはず
アクションプレイするなんてかなり久しぶりですね~
昔GOD OF WAR IIIだけ買ってプレイしたもののすぐに売ってしまった・・・
今回は中古でかなり低価格になっていましたので勢いで揃えてみました


ついでに古いエロゲで低価格で面白そうなものを見つけていたらコチラ発見

雑音領域
150411 1

コチラはリメイク版ですかね?
エロゲやり始めた頃に名前だけ聞いた事ありましたがプレイするのは初めて
ってかコレってWin7で動くんすかね?


ゲームと言えばやっとおっさんもゼノブレイドをクリアしました
ちなみにクリアまでの時間は80時間
人生で初めてかも・・・こんなプレイしたの
ここまで飽きっぽいおっさんがクリア出来たのは本当に面白かったからです
なんとかゼノブレイドクロスまでにクリア出来て良かったです

おっさんゼノブレイドクロスはパッケージで購入する予定なんですけど
ロード高速化データパックなるものが配信されましたね
組み合わせるほど効果的との事ですが全部入れたらかなり快適になるんでしょうかね
おっさんのWii uは32GBなんで足りるんかな・・・
どれ位容量空いてるか覚えない
ハードディスク買わなきゃならんかな

調子こいて今回GOD OF WAR揃えてしまったが・・・・
そろそろ自動車税の支払いが来るのすっかり忘れていました・・・
ハードディスクどころじゃねぇ

タグ : ゲーム

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1816-b27c225c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド