FC2ブログ

また増えちまった♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

本日は仕事帰りにクロネコへ
おっさんの唯一の自慢は地元のクロネコは顔パス出来る事
顔見ただけで荷物持ってきてくれる
ただ単に行き過ぎてるだけなんですけどね
誰も居ない家に来て再配達してもらうのが悪くて

取りに行ったブツはコチラ

ねんどろいど 小湊るう子
150408 2


ねんどろいど タマ
150408 1

既に一体ずつ持っています
開けるなら未開封で残しておきたくて無理して買い足してしまった
いいんだ・・おっさんはコレの為に働くんだから・・・
大手通販サイトだと結構売れ切れてる所多いんですよね
そりゃ20%以上OFFになっていたら誰だって安い方で買いますよね
アマでポチれてよかった
さて・・いつ開けようか・・仕事続くんで写真取る時間が無いのが辛い

今日はねんどろいど 凛ちゃんが発売になったんですね
おっさんの手元に来るのは今月の末なんでまだまだ先になりそうです
にほんブログ村 コレクションブログ ねんどろいどへ
にほんブログ村

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1815-b6ad8f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド