FC2ブログ

約6年振りに買い替えた♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

本日より

ねんどろいど 龍驤
150406 4

予約開始となりました
とりあえず今回も2ポチしておきました


そんでスケール売った資金で前から購入を考えていたコチラをGET

PlayStation®3 チャコール・ブラック 500GB 新品
150406 1


中身はこんな感じ
150406 2


今までおっさんが使用していたプレステ3と並べてみました
150406 3

初めて現行品を見ましたが結構小さくなり軽くなりましたね~
初めて買ったプレステ3はFF13モデルでしたからね
約6年振りの買え替えですね
別に今使っているPS3が壊れたわけじゃないんですけどね

ディスクを取り出すときは、ゲームを終了してから行ってください。って書いてあるんだが・・
ディスク回転してる状態でイジェクトボタン押していいのかな?
XMBにもどっても回転中々止まらないんだけどイジェクト押しちまったぞ

まぁコストは確実に前モデルよりかかってないんでしょうね~
なんとなくちゃっちい感じします
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1813-5ea87f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド