FC2ブログ

一本だけのつもりが・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日は荷物を取りに郵便局へ
どうしても欲しいXBOX360のソフトが一つありまして
色々と中古屋回ったんですが中々安いのがなくて
古いゲームなら駿河屋だろって事で駿河屋で購入

ケツイ 〜絆地獄たち〜EXTRA 1450円
150404 6

臭い付着有って書いてあったけど特に臭いは感じられないんだが
どうせおっさんは部屋でタバコ吸うから臭いなんて気にしません
安く買えてラッキーです

まぁ一本で我慢すればよかったんですけどね・・・
3桁のゲームで面白そうなのないか見てたらこっちもポチってしまいました

DARK SIDERS 〜審判の時〜
150404 1

デッドライジング
150404 2

ゼノサーガ エピソードⅠ〜力への意志〜
150404 3

ゼノサーガ エピソードⅡ〜善悪の彼岸〜
150404 4

ゼノサーガ エピソードⅢ〜ツァラトゥストラはかく語りき〜
150404 5

ゼノサーガはエピソードⅠしかクリアしてないんですよ
Ⅱ.Ⅲは当時お金なくて買えなかった
友達が買ってるのみて凄く羨ましかった
高橋哲哉さんのゼノシリーズはホント面白いですよね
ゼノブレイドももう少しでクリア出来るまで頑張りました
ゼノブレイドクロスは勿論予約済みです

タグ : ゲーム

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1811-fb58b22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド