FC2ブログ

一日送れたけど・・コレでZシリーズも完結ですね♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日より

ねんどろいど 渋谷凛
150403 1

おっさんデレマスでは渋りんちゃんが大好きなんで3ポチしてしまいました
おぉ・・何も考えないでポチったら・・
7月分のねんどろがかなり予算OVERしてしまっている
このまま増えないことを祈る・・・


そしてコチラを取りにクロネコへ

地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR
150403 3



プレステ3でも買ったんですけど内容も少し違うみたいなんで買ってしまった
前作は以外にもおっさんは飽きずに結構やり込みましたよ


第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
150403 2



コチラは前作の時獄編は未プレイ
いつプレイするか分からないけどとりあえず買った
Zシリーズもこれで完結しますね
第一作がPS2でしたからねもう七年も前です
いや~ホント長かった~
最近は発売日に届かない事が多いですね・・・
通常配送だから仕方ないけど
どうしても欲しい時はお急ぎ便使わなきゃならんか 
今月購入予定の残り二本はどうしたものか

タグ : ゲーム

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1810-79fdebc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド