FC2ブログ

2015.3.27購入のエロゲ♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今夜もエロゲ買いに行ってまいりました
最近は暖かくなったり寒くなったりで体調がイマイチ
そんな体を引きずりなが埼玉へ
購入したブツはコチラ

パニカル・コンフュージョン
ゆきこいめると
150327 1


花の野に咲くうたかたの
シロガネ✕スピリッツ
150327 2


花咲ワークスプリング
戦極姫6
150327 3


姉小路直子と銀色の死神
ミライカノジョ
150327 4


11月のアルカディア
ぜったい征服☆学園結社 パニャニャンダー!!
150327 5


Golden Marriage-Jewel Days-
150327 6

こんなに予定通り発売するなんて・・
完全に予想外でした
おかげでおっさんの財布&通帳は・・かなり餓死寸前


しかし発売まで時間あったので中古屋徘徊してたら・・・
安かったんでついつい買ってしまった・・

ねんどろいど クリスカ・ビャーチェノワ
150327 8


ねんどろいど イーニァ・シェスチナ
150327 7

以前2体ずつポチったんですが結局開けれず・・
部屋の整理の時に泣く泣く売ってしまったんですよね
未開封で一体1280円なら買ってしまうでしょ
今回はちゃんと開封してあげなくちゃね
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ねんどろいどへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1803-ad744ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド