FC2ブログ

またPC98のエロゲ買ってしまった♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日より

佐倉杏子 舞妓ver.

美樹さやか 舞妓ver.

受注開始となりました
おっさんは1体ずつポチリました
コレで舞妓ver.シリーズは終了でしょうかね
渚ちゃんはでないんですかね? 渚ちゃんも欲しいなぁ~


そして本日は夜勤明けでコチラを購入

PUSH!!(プッシュ) 2015年 05 月号
150321 1

開店と同時位に店に入ったらレジに列出来ててビビった
よく見たら一番くじ ラブライブ! Kyun-Kyun Sensationの入荷日だったみたい
おっさんはその列にPUSH持って並んでましたけどね


それから郵便局行ってコチラを取ってきました

XBOX360 バイオハザード5 Deluxe Edition
150321 2


PS3 バイオハザード6
150321 3


そんでまたまたPC98のエロゲを買ってしまった
買うつもりはなかったんですが・・見てたら欲しくなった

バレンタインキッス
150321 4

もう古いのは置く場所の都合で買うの止めたのに
またしても部屋の面積がせまくなってしまう

タグ : エロゲ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1798-a68b4417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド