FC2ブログ

ファイナルファンタジー零式 到着♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日は仕事帰りにクロネコへ
コチラを取ってきました

妹さえいればいい
150319 1

原作がはがないの方なので期待して買ってしまいました
もう一つはコチラ

ファイナルファンタジー零式 HD
150319 2



忘れもしない・・・ノロウイルスの為二週間強制出勤停止されたあの日・・
ずっとPSP版をプレイしてました
しかし・・クリアまで至らなかった
一番使用して好きだったレムちゃんが使用できなくなる所で積んだ・・
他のキャラは全然レベル上げてなくてどうにもこうにもいかなくなってしまったんですよね
ゼノブレイドはあと少しでクリア出来そうなので今度は零式頑張ろうかな

タグ : ノベル ゲーム

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1795-ae1eb377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド