FC2ブログ

ねんどろいどぷち ラブライブ!レースクイーン 開封しました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

本日より

ねんどろいど 五河琴里
150303 1

予約開始となりました
このシリーズは全部買ってますのでことりちゃんも3ポチです
個人的にはノーマルなことりちゃんも欲しいんですけどね
そしてそしてねんどろいど 四糸乃の再販は嬉しいですね
初回で3ポチしてるんで今回おっさんは買いませんが
コレ以上同じの増やしても仕方ないので
買い逃した人たちの手に渡るのは嬉しいです


そして本日はコチラを開封

ねんどろいどぷち ラブライブ! μ’s全員集合! 2014レースクイーン
150302 1


中身はこんな感じです
150302 2


開封したんでついでに撮影
やっぱりねんぷちはねんどろより撮影が難しい

高坂 穂乃果
150302 9


絢瀬 絵里
150302 3


南 ことり
150302 11


園田 海未
150302 7


星空 凛
150302 5


西木野 真姫
150302 6


東條 希
150302 8


小泉 花陽
150302 10


矢澤 にこ
150302 4

近々ねんぷちの神撃のバハムートが届く予定
既に1BOXもってるんですが安かったのと開封したかったんでポチってしまいました
やっぱり一箱は保存用にしておきたいですよね(おっさんだけかな・・・)
それと二体目のねんどろいど ティナも届く予定
こっちも開けたいんで2体目ポチった
本命は一緒に届くねんどろいど 三峰真白 なんですけどね
あみで3体目ポチろうとしたら売り切れてまして
特区にはわずかに在庫あったんでそっちで購入
残り2体は3月下旬に届く予定です
アニメは知りませんがロリ小姑のましろちゃん可愛いですよね~
にほんブログ村 コレクションブログ ねんどろいどへ
にほんブログ村

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1784-9afdb2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド