FC2ブログ

コレ見に行きたかったんです♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今日は夜勤明けでクロネコへ
コチラを取ってまいりました

GODZILLA ゴジラ
150225 1



公開してからも中々な時間が取れず結局見に行けませんでした
なのでBD予約開始されたら即予約しました

おっさんが初めて見たゴジラ映画は平成4年に公開されたゴジラvsモスラです
バトラも登場し、初めて見た時はかなり興奮してしまいましたのを覚えています
当時おっさんは10才か11才でしたからね~
ホント歳とりましたね
おっさんが好きなゴジラの怪獣はやっぱりビオランテですね
あの無数の触手がいいんですよね
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1779-ec5e1dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド