FC2ブログ

figma 悪魔ほむら取ってきました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

本日より

ねんどろいどこ~で 真中らぁら トゥインクルリボンサイリウムコーデ
150220 2


ねんどろいどこ~で 真中らぁら キューティーリボンコーデ
150220 3

予約開始となりました
プリパラとか全くおっさんは知りませんが一体づつポチリました
価格が安いのもイイですね
衣装を変えればポーズも変えられる感じなんでしょうかね~?


そして夜勤明けでコチラを取ってまいりました

figma 悪魔ほむら
152020 1

いくらなんでも今回は値段が高い気が・・・
勿論コチラは開けずに保管です

悪魔ほむら 1/8スケールも来月の7日が8日に届く予定
こりゃ今月末から来月の頭にかけてかなりの金額が飛んで行きますね
いゃ・・まぁ・・予約したのおっさんなんですけどね

久しぶりに歯医者行ってきました・・
小さい虫歯がどんどん大きくなり歯の半分近くがなくなっている状態
流石にまずいと思いまして・・
抜歯はしなくて済みそうですがしばらく通う事になりそうです
ここに来てこの出費は正直痛いですね
にほんブログ村 コレクションブログ ねんどろいどへ
にほんブログ村

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1776-5e380c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド