FC2ブログ

またまた買い直した♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨晩はいつもの店を巡回
エロゲコーナーを徘徊していると以前購入し売ってしまったエロゲを発見
かなり安くなっていたので懐かしくて購入しました

CLANNAD 480円
150214 2


クドわふたー 1080円
150214 3

ここまで安いとついつい手が出てしまいますよね
プレイする時間はないんでとりあえず保存用みたいな感じになってしまいましたが
クドわふたーのこのパッケージはホント可愛いですよね


今日はバレンタイン
おっさんも嫁と一緒にチョコ食べた
150214 1

今年のチョコは資金不足の為近所のディスカウントショップで購入(300円)
一人で食べるよりみんなと食べると美味いです

にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ねんどろいどへ
にほんブログ村

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1771-6fdd7727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド