FC2ブログ

ねんどろいどぷち ラブライブ! それは僕たちの奇跡Ver. 開封しました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日はコチラを開封

ねんどろいどぷち ラブライブ! それは僕たちの奇跡Ver.
1500202 1


中身はこんな感じです では開けていきます
因みに今回も写真はいまいちです・・・ホントは凄く可愛いのに
1500202 2

穂乃果ちゃん
1500202 5


ことりちゃん
1500202 12


海未ちゃん
1500202 10


凛ちゃん
1500202 4


花陽ちゃん
1500202 6


絵里ちゃん
1500202 8


真姫ちゃん
1500202 11


にこちゃん
1500202 9


希ちゃん
1500202 7


シークレットのことりちゃん
1500202 3

おっさんこうゆうグループの場合は誰か一人だけしか好きにならないと思っていましたが・・
μ'sに関しては全員大好きです
みんなそれぞれ個性があり魅力があり何故にこんなに引きつけられるのか

μ's Best Album Best Live! Collection II 超豪華限定盤もしっかり予約しましたよ
セブンネットなんでラブカ+ホルダーの絵柄はのんたんですね
これになら10000円出しても後悔はしません

ラブライブ!The School Idol Movieの映像も公開されましたね~


にわかのおっさんも映画の前売り券欲しかったのに・・・
2月7日は仕事なんで行くの無理なんですよね・・・
凄く残念です

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1764-e38f335c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド