FC2ブログ

スマホ交換しました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

本日より

ねんどろいど タカオ
150129 2

予約開始となりました
とりあえず2ポチしておきました


昨日はおっさんソフトバンクのショツプに行ってきました
月賦の支払いが終了したので新しいスマホへ交換してきました
機種変更したのはコチラです

AQUOS CRYSTAL X
150129 1

フレームレス構造ってのに一目惚れして発表されてからずっと欲しかったんです
我慢出来ずにまたしても2年の月賦で契約してしまった・・・

性能は・・・もう二年前のスペックに戻れない
快適過ぎる
以前のスマホはWi-Fiで接続すると65Mbps・・
現在は390Mbps早っ
何故にここまでスピード違うんだ?技術の進歩すげー
ただ今回初めて知ったんですがLTEだとデータ制限があるんですね~
おっさんの契約だと一月に7GB以上は使えないとのこと
Wi-Fi使用すれば制限には加算されないので外ではあまり使わないようにしようかなと
まぁ動画でも見続けなければそうそう7GBまではいかないと思いますけど
大体33時間動画みて5GBってショップの店員さんが言ってました
では今夜もエロゲ買いに行ってきます

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1761-01e244a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド