FC2ブログ

ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー 開封しました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

本日より

ねんどろいど 小泉花陽
150120 1

予約開始となりました
今回もおっさんは2ポチする予定です
あと3ポチするのは真姫ちゃんぐらいですかね


本日はコチラを開封

ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー
150119 1


今回もかなり撮影に失敗してしまいました・・・
小さいと撮るのがかなり難しいですね


西住みほ
150119 2


秋山優花里
150119 4


武部沙織
150119 3


五十鈴華
150119 5


冷泉麻子
150119 6


西住まほ
150119 10


ダージリン
150119 11


ケイ
150119 7


カチューシャ
150119 8


ノンナ
150119 9


アンチョビ
150119 12

やっと開ける事が出来ました
まだまだ開けてないのが沢山あるんでこのペースで開けれればいいんですけどね


こっちはワングーで購入

ゲームラボ 2015年 02月号
150119 13

夜勤の時にでも読もうかな
最近のラボはコラムとかが少なくなってしまって残念です

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1754-e10eefb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド