FC2ブログ

値段見るの忘れた・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日より

ねんどろいど 榛名
150115 1

予約開始となりました
いつもながら2ポチしました
が・・よくよく定価見たら5000円普通に買ったら2体で10000円ですよ
最近は値上がり気味ですがもう昔のねんどろいどの値段じゃ無いですねコレ・・
値段みてよく考えるべきでした まぁ・・買いますけどね
今月も確定しているだけでねんどろ&ぷちだけで50000円超えている事が判明
複数買いしてしまうので仕方ありません
昔に比べれば毎月の購入金額も半分になったんですげど・・
もうおっささんも30を軽く超える年齢なので貯金をしっかりしないと将来不安なのもある
でもこの娘達の可愛さに負けてしまうんですよね

またねんどろいど整理しないと住めない部屋になりつつある・・・


最近凄く欲しいと思っているブツがありまして

ストームクッカーL・ウルトラライト
150115 2

別にキャンプとか行くわけではありませんが庭でラーメンとか作ってみたいと思いまして
以前に小さいバーナーも買ったことはあるんですけどね・・
コチラの燃料はアルコールなんで取り扱いは楽なような気がします
コレ使って庭でラーメンとか作ったら美味いんだろなぁなんて妄想する日々です
買う予定と余裕は全くありませんが
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1752-f7a3f037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド