FC2ブログ

インフルが・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日より

ねんどろいど ライダー
150109 1


figFIX 天津風 中破ver.
150109 2

予約開始となりました
ライダーは1ポチ・天津風ちゃんは2ポチしました

おっさん今年初体験してしまいました
人生初のインフルエンザに感染・・・ただ今自宅警備中
他の職員もバタバタとインフルで倒れております・・・
何なんですかねこの驚異的な感染力は
他の人達はかなりの熱を出して病院行ってテストしたら+が出たとの事ですが
おっさんは熱がほとんど出ませんでした
ただいつもとは比べられないぐらいの腰痛がありましてあと頭痛
受診し一応インフルテストをお願いしたらA型の+がでました
痛み止めも処方してもらい服用したんで腰痛と腹痛は改善しました
ので・・もう元気なんです
なんか休んでるのが申し訳ない・・そっちで胃の方が調子悪くなりそうです

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1748-e8f1198f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド