FC2ブログ

今年初の買い物はコレ(注文は昨年)♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

昨日元旦の仕事帰りにクロネコの営業所へ
コチラを取ってまいりました

ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII XBOX360版
150102 1


価格が1680円とかなり安かったんで即ポチリました
が・・・
安いわけだ・・ マニュアルが欠品してました
150102 2

勿論格ゲーは好きなんでザ・キング・オブ・ファイターズ XIIIは発売日に買いましたよ
でも何故かろくにプレイせずに売ってしまったんですよね・・・
何回か買い直そうとしたんですが中々、値段が下がらなくて断念してました
もう勢いでXBOXギフトカードも買って京とカラテと庵を使用出来るようにしましたよ
久しぶりに360のアケステも出してきてプレイ
いゃ~久しぶりにプレイするKOFは楽しいですね~
マニュアルなんかなくてもチュートリアルあるし全然OK
この価格で買えたのはラッキーでしたね


コチラも到着

ミレニアム シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス)
150102 3


ミレニアム シーズン2 (SEASONSコンパクト・ボックス)
150102 4


ミレニアム シーズン3 (SEASONSコンパクト・ボックス)
150102 5

おっさんがこの作品を知ったのは今から約18年ぐらい前です
制作はクリス・カーターXファイル作った人の作品なら面白いと思いまして
レンタルビデオ店は勿論VHS全盛期時代を感じますね
しかもいつも自転車で30分掛けて行くビデオショツプにおいてなくて・・・
一時間半掛けて隣の隣の町まで自転車こいで行きましたね
それでも頑張って全部レンタルで見ましたよ
シーズン3で打ち切りになったのは残念でしたね・・・
聖書からの引用があったりしておっさんは好きだったんですけどね
これからは手元に置いて好きな時に好きなだけ見れます
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1746-f6b863e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド