FC2ブログ

2014年最後はこの娘♪ ねんどろいど 忍野忍 開封しました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今年最後はこの娘を開封

ねんどろいど 忍野忍
141231 1

141231 2


ブリスターはこんな感じです
141231 3


立たせて見ます
141231 4

141231 5

141231 6


麦わら帽子を被せるとこんな感じです
141231 7

141231 8

141231 9


ドーナツ
141231 10

141231 11

141231 12

141231 13

141231 14

141231 15


心渡持たせてみます
141231 16

141231 17

141231 18

忍ちゃん2014年の最高のデキですね
ホント可愛いです
2014年の最後に間に合ってよかったこれだけは開けたかったので

さて本日で2014年も終了です
皆様はどんな年でしたか?
2014年おっさんは30代になって20年振りぐらいにTDLに行ったりと充実した年でした

毎年ですが2015年も結構な数のねんどろを買ってしまいそうです
またしても財布に厳しい年になりそうですね
また来年もよかったらこのブログにお付き合い下さい
2015年もみなさまにとってより良い年になりますように

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1743-94759236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド