FC2ブログ

今年の買い納め♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ずっと狙っていた海外ドラマのDVDが安くなったので勢いでポチってしまいました
今年も一年よく頑張りましただからいいよな?って言い聞かせて・・・
41%(購入時)offだったんだもん
ポチったのはコチラ

24 -TWENTY FOUR- 10周年記念コンプリートDVD-BOX

141229 1

BDBOX出るかな~って待ってたんですけど一向に出る気配なし・・
枚数的にもかなりコンパクトになっていいと思うんですけどね
買ったのはいいんですが3月発売のリブ・アナザー・デイ までに見終わるかな・・・
いや・・単純に一日1枚見るとして97日必要
スパナチュはシーズン2の中盤まで鑑賞済み
どう考えても3月までに見終わらないですね
ミレニアムとXフォイルのDVDBOXも欲しい・・
そんなに買っても見きれないし資金が足りん

こっちも買ってしまいました

【PS4/PS3対応】リアルアーケードPro.V4 隼
141229 2

今回はPS4版のBLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTEND 予約したので
発売近くなって在庫なくなって探しまわるの大変なんでね
ちょっと気が早かったかな・・・


中身はこんな感じです
141229 3


以前使用していた物と比べるとこんな感じ
141229 4

ボタンは大きくなりかなり押しやすいですね
若干レバーの方はフニャフニャになった気はしますが気にならない程度ですね

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1742-7797419e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド