FC2ブログ

コレが真のリア充だろ♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日より

ねんどろいど 大道寺知世
141224 11

予約開始となりました
知世ちゃんきましたね~
さくらちゃんと一緒に飾ったら可愛いでしょうね今回も3ポチしてしまいました
来年もかなりの数のねんどろいど買ってしまう年になりそうですね


さて本日はクリスマスイブ
世の男性・女性は一緒にお出かけしたりするんでしょう?
そんなのしたことねーよ
おっさんは今年もねぇファミマにコチラを取りに行ってまいりました

初音ミク Xmasデート♥恋するハートケーキ
141224 2


勿論コレが目当てです
141224 3


今年のミクちゃんはこんな感じです
141224 4


ケーキはこんな感じです
141224 5



今年は奥から出してくる時間がなかったのでお気に入りの娘を選抜
141224 6

141224 8

141224 7

141224 9


あずにゃんにはコチラも用意
141224 10

好きな曲を聞き大好きな娘達と一緒に過ごすイブ
おっさんもリア充になりました

明日のクリスマスは一人で寂しくエロゲ買いに行く予定
今夜だけでもリア充でいさせてくれ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1737-fc547b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド