FC2ブログ

小学生は最高なんだな♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日より

ねんどろいど 橘万里花

141218 1

予約開始となりました
まりかちゃん可愛いですねぇ
迷った挙句・・・今回は3ポチしてしまいました
顔パーツが4つ付くのもいいですね


本日はコチラが到着

ファイナルファンタジーエクスプローラーズ
141218 2

FINAL FANTASYが無料で遊べるダウンロード番号同梱ってのが買う決め手でした


何が小学生は最高だぜだよwって思っていた自分に反省・・・
電撃FCでも小学生使うとかありえないwって思っていた自分に反省・・・
智花もといもっかん・・可愛いなぁ
買っちまったぜ

ロウきゅーぶ 1巻
141218 3


ロウきゅーぶ 2巻
141218 4

これからはおっさんも小学生は最高だぜって言ってしまいそうです
心の中だけに留めて置くようにしますが
読む時間も無いのに全巻買ってしまいそうで怖い・・・


昨日ネットでブレイブルー クロノファンタズマ エクステンドが4月23日に発売との事・・・
つい2日前にお金の力でカグラとココノエとアンリミテッド開放したばっかりなんだが・・・
なぜこのタイミングで・・・
わかってたらDLCにお金使わなかったのに・・・
まぁ・・・セリカちゃんを自宅で使用出来るのは嬉しい事なのだが
今回はPS4で買おうかな・・・ そろそろ次世代機に移行する時期なんですかね~
アケステ同梱版は出るかな?
ギルティの時はちゃっちいコントローラーだったし・・
プレステ4対応のアケステだけ別に買おうか悩む所ですね



ソフト自体の価格はもう少し安くなんないんですかね・・・
では今夜もエロゲ買いに行ってまいります
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1733-bd5074f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド