FC2ブログ

いつ見れることやら・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

昨日より

ラブライブ ! ねんどろいどぷち μ’s全員集合!2014レースクイーンver.BOX
141213 1

先行予約開始となりました
おっさんは一般販売のポストカードなしの方を購入しようか考え中
さすがに7200円は今のおっさんにはキツイ・・・
先払いだし・・・
一般販売の方は網なんかでも買えるんですかね?


12月18日からいよいよ受注開始みたいですね
141213 11

こりゃポチるしかねぇ・・・
発売はいつなんだろ・・


本日はコチラが到着

ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.1 サン・トロンの雷鳴
141213 2

到着したのはいいけどいつ頃見れるやら・・・


レトロなエロゲも到着

ミンク大作戦
141213 4


時の森の物語 -tear- 初回版
141213 6


プリンセスメモリー 初回版
141213 8


さおりんといっしょ!
141213 3


猪名川でいこう!!
141213 9


誰彼 -たそがれ-
141213 10


椿色のプリジオーネ
141213 7


オーバーフローぷれじゃ~ボックス
141213 5

猪名川でいこう・・なんか前買ったような・・・まぁ180円だしかぶってもいいかな
もうしまう場所が無いんでコレで最後かな・・・


第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第1弾プロモーション映像 公開


時獄編ま未だに未プレイなんで天獄篇買ってからいっぺんにやろうかな・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1730-09b0938a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド