FC2ブログ

今回で最後にします♪多分・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

昨日より

ねんどろいど 桜ミク Bloomed in Japan
141206 1

受注開始となりました
国内初はミクちゃんでしたか~
国内初の記念品なんで3体はポチろう思ったんですが・・・
1限だった これじゃ勿体無くてお花見の季節に開けれない
2次出荷もあるみたいなんでその時に2ポチしよう
国内初のクオリティーはいかほどなのか楽しみですね


さて本日はコチラが到着

アリス2010
141206 3


Refrain Blue
141206 5


ナイツ
141206 4

流石にもうしまう場所がなくなってしまったので今回でレトロは最後にしようかな・・・
でも狙っている中古ソフトが後、何本かあるんですよね・・・ 欲しい・・


とりあえずアマではヨッシーとカービィは予約してありますが
やっぱ ピカチュウも

amiibo ピカチュウ
141206 2

ソフトは未だ届かず・・・日曜には来るみたいですが
我慢できずにこれだけ買ってしまった
何故かピーチ姫だけ完売全種類3体ずつしか入荷してませんでしたね
因みにゲームキューブコントローラ接続タップセットは完売してました・・・
チラッてみたら12本しか入荷しなかったみたいです
接続タップは単品で10個位在庫ありました
ゲームキューブコントローラ スマブラブラックやスマブラホワイトも10個位ありました

そうそうストリートファイター5が開発中らしいですね
でも気になることが・・・
勝負を有利に運ぶため、課金システムの導入などを検討するって
格ゲーで課金?勝負を有利とか・・・
格ゲーでお金かけて強くするとかおっさんの中ではありえないよ
強い人にボコボコにされながら強くなる(上手く)もんじゃないのかな?
お金で強くなるとかテクニックとか関係なくなっちゃうじゃん
時代はかわったんですね
おっさんの考え方が古いんでしょうかね

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1726-dc5b2a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド