FC2ブログ

11月分予約ねんどろいど到着♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日より

ねんどろいど 初音ミク 千本桜Ver

141202 12

予約開始となりました
勿論ミクちゃんなんで3ポチしときました


そんで本日11月分の予約ねんどろいど取りに行ってきました
ブツはコチラ

ねんどろいど 世界征服-謀略のズヴィズダー- ヴィニエイラ様
141202 7


ねんどろいど ローゼンメイデン 水銀燈✕2
141202 6


ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡✕2
141202 8


ねんどろいど ラブライブ! 矢澤にこ✕3
141202 3


ねんどろいど カードキャプターさくら 木之本桜✕3
141202 9


ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 浴衣Ver✕3
141202 5


ねんどろいど ガールズ&パンツァー 武部沙織✕3
141202 2


ねんどろいど のんのんびより 宮内れんげ✕3
141202 4


偽物語 PremiumアイテムBOX✕3
141202 1


コチラはポイント使用なのでタダでGET!

PS Vita デカ盛り 閃乱カグラ デカ盛りSHINOVIパック
141202 10

141202 11

流石に今回は買いすぎましたね
23体って・・・
部屋かたづけたのに・・結局今回ので元に戻りそう
好きなキャラが被りすぎな月ってありますよね

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1723-27ec9221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド