FC2ブログ

久しぶりだと・・・きゅんキャラ撮影♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日はコチラを購入

DOS/V POWER REPORT 2015年1月号
141201 10

来年はPC組めればいいなぁ~
今月はPCの電源を購入予定やっぱ電源は大事ですよね
買えたらですけど・・・ 厳しいかな・・


さてさて最近は全くと言っていいほどフィギュアの撮影をしていませんでした
部屋のかたずけしたり色々と忙しく動いてました
せっかく買ったのにこれじゃいかん
って事でかなり久しぶりに撮影してみました
撮影したのは、けいおん! 5thあにばーさりー♪ J賞 きゅんキャラ 全5種

澪ちゃん
141201 1

141201 2

141201 3


律っちゃん
141201 4

141201 5

141201 6


唯ちゃん
141201 7

141201 8

141201 9


紬ちゃん
141201 10

141201 11

141201 12


あずにゃん♪
141201 13

141201 14

141201 15

んー・・・
今までも酷かったけど今回はかなり酷いかも・・明るすぎたり・・
みんな凄く可愛いんですけどね~残念です
久しぶりすぎて撮り方をすっかり忘れていまして
今年も残り今月だけですけど時間があればどんどん開けていこうと思います
行けたら野外撮影にも行きたいですね

タグ : フギュア

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1722-b30247f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド