FC2ブログ

残りも到着♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

注文しておいた残りのレトロなエロゲも到着しました
ブツはコチラ

かえるにょぱにょーん
141119 6


戦巫女
141119 7


美しき獲物たちの学園
141119 4


ぱすてるチャイム -恋のスキルアップ-
141119 2


ママトト ~a record of war~
141119 3


20世紀アリス
141119 1


愛姉妹 二人の果実
141119 5

とりあえず欲しいのはまだあるんだけど・・・我慢
グッスマの出荷情報見たら今月は予想に以上にねんどろが発売してしまう
完全に計算を誤ったこんなにちゃんと発売するなんて・・
今月は3体買いしてるのが5個ある
それ以外にもちょびちょびと・・
しかもこれまた予想に反して買おうとしていたエロゲが全部マスター済み・・・
冗談じゃねぇコレはマジで冗談じゃねぇよ・・・・

おっさん・・エロゲとフィギュアやめたらかなり優雅な生活送れんじゃねぇか?
でもこの2つやめたら働く気力もなくなるな絶対に
とりあえず12月はエロゲもフィギュアも少なそうなんで助かった

タグ : エロゲ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1715-afaef46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド