FC2ブログ

今回は4桁のブツも・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日より

ねんどろいど 星空凛
141105 12


ねんどろいど 雪村あおい
141105 13


ねんどろいどおでかけポーチ 寝袋 レッドVer./ブルーVer.
141105 14

予約開始となりました
おっさんは凛ちゃん2ポチ・あおいちゃん3ポチ・寝袋は一個ずつポチりました
発売月がバラけてくれたのは助かりました
あおいちゃんのボディは汎用性がありそうですね


昨晩は埼玉へ
こないだ行った時に目をつけていたてブツを買ってきました

真・北斗無双 970円
141105 1


ソウルキャリバーⅣ 180円
141105 10


マグナカルタ2 210円
141105 11


旋光の輪舞DUO 1590円
141105 9

三桁を貫きたかったが・・・
負けた・・・旋光の輪舞DUOどうしてもやりたかったんだよ
因みに今回買ったソフト以前はすべて新品で所有してました
ねんどろいどやスケールフィギュアの資金がやばくなって売ってしまったんですよね
価格は半分以下で手元に戻ってきました


ちゃくちゃくと部屋の整理は進んでおります
しかし
ここに何しまったっけ?って押入れがありまして・・
開けてみたらかなり懐かしいエロゲの原画集が発掘されました
141105 2

141105 5

141105 4
141105 6

141105 3

思わず懐かしくて整理そっちのけで見入ってしまいましたよ
同級生2の原画集もあった・・
処分したと思って中古で買い直してしまったじゃないか


懐かしのゴジラのパンフも発掘
141105 8

6枚しかなかったけど昔はもっといっぱいあったんですよ~


平成ガメラ三部作のパンフも
141105 7

TSUTAYA行ってガメラ借りてこようかな
見たくなってしまった
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1705-c45301d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 本項では、昭和・平成のガメラシリーズについての写真・動画の掲載や、写真資料系の情報をまとめてご紹介しております。 先月28日更新の「 10月後半の写真情報 」にはこちらから。  「 11月3日はゴジラの日 」に続きまして、 3DCG動画をご紹介: 『 アニメ・特撮メカの...
2014/11/11(火) 16:30:14 | ガメラ医師のBlog
 / Template by パソコン 初心者ガイド