FC2ブログ

2014.10月はこんな感じです♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

昨日はいつもの店に
157円だったのでコチラを購入

バーチャコップ
141029 1


バーチャコップ2
141029 2


そんでもって前々から目をつけていたコレも購入

ロストプラネット2
141029 3

ロスプラは前作を180円で購入しプレイしてみたら中々面白かったので
バーチャコップは1も2も当時友人の家でプレイさせてもらってましたね
当時はゲームのソフトなんて半年に一つぐらいしか買ってもらえなかったんで・・
ホント家計が厳しかったですね・・・当時は・・・
その反動なんでしょうかね 
手当たり次第にプレイしないのに買ってしまうのは


では明日の深夜販売で購入予定のエロゲはコチラ

運命線上のΦ



デーモンバスターズ



迷える2人とセカイのすべて



箱庭ロジック



天精国取りセックス合戦!!



まぞまい Mな妹のエッチなおねだり



明日はコチラが届く予定

お姉チャンバラZ2 ~カオス~


こりゃ敵を倒して進んでいくのが気持ちよさそうでいいですね
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1700-58822635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド