FC2ブログ

むしろこっちの方がエロいだろ♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

昨日より

ねんどろいど 絢瀬絵里
141022 1

予約開始となりました
今回もおっさんは2ポチしました
ラブライブのキャラは出るペースが早いですね


昨日はコチラを購入

PUSH (プッシュ) !! 2014年 12月号
141022 2

一瞬、表紙を見た時に今回はおっぱいじゃねぇ
普通の表紙に戻ったんだってよく見てみたら・・・
これ・・・おっぱいより買いづらいぐらいエロいじゃないですかw
しかもおっさんが買おうとしたらレジが急にフリーズして・・・
奥のレジで会計してきますとか言われ・・
店員さんこの本持って店の奥行ってしまうし・・(表紙表向き)
結構な羞恥プレイでしたね


もう一つはコチラ

魔法騎士レイアース
141022 3

いやぁ懐かしいですね
丁度おっさんが中学の時に放送開始になったんですよね~
中学生の時すげー恥ずかしかったけどなかよし買ってました
おっさんは海ちゃんが凄く大好きでしたね~
このソフトはおっさんがセガサターンで初めて購入した記念すべきソフトでもあります。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1695-814b197b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド