FC2ブログ

HDクローン作成の為に♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

昨日より

VA購買部出張所の商品の一部通販が開始となりました
いや~待ってましたよこの日が来るの
今年の夏は行くのが8月下旬になってしまい欲しいブツが買えませんでしたから

一番欲しかったコチラをポチリました

『Angel Beats!』 等身大タペストリー ~VAKS2014Ver~
141017 1

今月の下旬あたりに届くみたいなんで楽しみですね


コチラも予約開始になってました

24-TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ ブルーレイBOX


来年3月なんでまだまだ発売は先ですが楽しみですね


本日より

ねんどろいど 伊401
141017 4

予約開始となりました
スク水・・・たまりませんね
とりあえず今回もおっさんは2ポチしときました


そして本日はコチラが到着

HD革命/CopyDrive Ver.5
141017 6


ST2000DM001
141017 2


WD10EZEX
141017 3

システムドライブのクローンを作ってバックアップしておこうと思いまして
2TBは最近空き容量が少なくなってきているので増量したいと思いまして
起動ドライブをSSDにしたかったんですけど資金の関係で断念です


近所のツタヤで買ったBDプレーヤーが調子悪くなりまして・・・
買ってそんなに経っていないような・・・
なので今回はパイオニア製をチョイス

Pioneer BD/DVDプレーヤー BDP-3130-K
141017 7

PCのドライブも全部π製なんでPCのドライブ同様品質はいいんじゃないんでしょうか
まぁ単に10000円しないのが購入の決め手になったんですけどね


こっちは仕事帰りに購入

ゲームラボ 2014年 11月号
141017 5

夜勤の時にでも読もうと思います
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1693-26daa6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド