FC2ブログ

一応準備しとかなくては♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日コチラが届きました

ねんどろいど 初音ミク ハロウィンVer.☓3体
141015 1

開ける時間がないんでしばらくはこのまま保存予定
写真撮りたいんですけど絶賛部屋の整理中でして中々時間がありません
ねんどろいどを整理した結果130体程売却しました
おかげで部屋のスペースがだいぶ広くなりました
基本今までは2体買いしてました今考えると何故に2体も買ってしまったんだ・・・
ってゆうのが130体もありまして・・
金額も見ないで予約しまくってましたからね
売って得た資金は今後のねんどろいど購入に使おうかと思います
今後は考えて予約しなくてはなりませんね


そしてその資金の一部を使用しまして4年前資金の都合で諦めていた物を購予定
4年前は妥協しましたが今回は買います
型落ちしたブツなんで発売当時の半額で買えるみたいなんでポチってしまいました
半額とはいえポチるのに3時間もPCの前で悩んでしまった
この金額をポチるのは初めてだったし・・・
って事で下準備で近所の電気屋でコチラを購入

ディスプレイケーブル D-Sub15ピン 3m
141015 2


ステレオミニプラグケーブル 3m
141015 3

2mでもよかったんですけど3mしかなかったんで
HDMIで接続してもよかったんですけど他の機器で埋まってしまうので
ブツが届くのは今月20日
届くの楽しみですけど一人でセッティング出来るんでしょうかね・・・

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1692-ca52e276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド