FC2ブログ

晴着ホムホム到着しました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日コチラが到着

暁美ほむら 晴着Ver.
141011 1

箱越しでも可愛いのわかりますね~
こりゃ開けないで保存ですね


本日はコチラをワングーで購入

new3DSLL 
141011 2


保護フィルム
141011 5


ケース
141011 4


ポーチ
141011 3

ジバニャン可愛すぎだろ~
勿論資金が無い為ソフトは未購入
モンハン4Gとか一緒に買う人多いんだろうなぁ 羨ましい
おっさんはちょっと欲しいブツがあるのでそっちに資金を回します
保護フィルム・・・貼ってみたが汚くなってしまった


セブンにはコチラを取りに行ってきました

アクセル・ワールド (17) ―星の揺りかご―
141011 7

おっさん10巻から全然進んでいません・・・・
中々読む時間ないんですよね


コチラはクロネコへ取りに行ってきました

映画「たまこラブストーリー」
141011 6

コレでゆっくり自宅で鑑賞出来ますね~

タグ : フギュア ゲーム

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1691-a0dbe0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド