FC2ブログ

神が降臨した・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日より

ねんどろいど エリカ・フォンティーヌ&光武F2
141008 2

予約開始となりました
エリカちゃん懐かしいですね~
2ポチしようとしたんですが・・価格たけー・・・ 今回は1ポチしか出来ませんでした


そしてついにおっさんの自宅に光回線が開通しました

コチラはモデム
141008 5


ちゃんとギカビットLAN対応のルーターも買いましたよ

WSR-1166DHP
141008 3


本体
141008 4


せっかくなんでスピードテストしてみました
141008 1

いや~この数値見て愕然としましたよ
今まで使用していたADSLの50倍のスピードですよ
フレッツ光のハイスピードタイプなんでコレぐらいが妥当なんでしょうかね


コチラは10年間お世話になったモデム
141008 7

ADSLモデムよ長い間お疲れ様です
これからはかなり快適なネット生活がおくれそうです
ネット対戦でラグがなくなるのはホント快適ですよね


コチラも到着

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
141008 6

予想以上に重かった

さてただ今おっさんはフィギュア(ねんどろいど)の整理中です
何体かは売る予定です
流石に部屋がやばいことになってしまい年末までにスペースがなくなってしまいそうなので
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1690-2d194074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド