FC2ブログ

またPSソフト買っちまった♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

9月25日より受注開始だそうです

ねんどろいど 初音ミク ハロウィンVer.
140913 1

せめて開始時間が夕方なら・・・
12時開始だとおっさんは多分仕事中なんでポチれない・・・
買えても届くのは10月分ではなく受注分になりそうです
まぁ・・10月にねんどろいど3体追加は資金的に厳しいので丁度いいかもですね


プレステのソフトまた買っちまった

出たなツインビーヤッホー
140913 5


レイストーム
140913 3


ディノクライシス2
140913 4



Ⅱも買ったんで前作も購入

NINETY-NINE NIGHTS
140913 2

いくら安くても資金が厳しくなってきたのでそろそろセーブしなくては
涼しくなってきたしそろそろねんどろいどの整理しなくては
複数買いした娘達は何体か売ってこれからの資金にしなくては
嫌なんですけど部屋のスペースも限られてますしね・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1678-6ec0422b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド