FC2ブログ

こっちのタペストリーで我慢です・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

本日より

ねんどろいど 夢塔ハナ
140909 5

キャプテン・アースまだ未鑑賞ですがハナちゃん可愛いですね
おっさんは2体ポチリました


VA購買部出張所に問い合わせた所、やはり特大タペストリーの再入荷は未定との事
非常に残念ですが今回は諦めるしかないでしょう・・・
って事で昨晩はいつもの店に巡回
300円で売っていたのでコチラのタペストリーを購入
140909 3

中身はコチラ
140909 4


ついでにこっちも購入

NINETY-NINE NIGHTS II 800円
140909 1


かまいたちの夜 特別編 320円
140909 2

タペストリーはこっちで我慢ですね
来年、VA購買部出張所を行う予定なら早めに行こうと思います
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1675-421bda86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド